ローカル線の旅

1393808417387.jpg1393808424724.jpg1393808431355.jpg1393808434240.jpg1393808436391.jpg1393808441142.jpg1393808439282.jpg1393808450192.jpg1393808452091.jpg先週、行き当たりばったりのローカル線の旅に出掛けました。

とりあえず葛西から千葉方面に向かったのですが、途中調べたら、小湊鉄道というローカル線で養老渓谷へ行ける電車があると知り向かいました!
さっそく、奏太は寝ていましたが(笑)

駅でもらった観光マップを便りに、日帰り温泉を求めて山道を歩いていたら、地図があまりに単純化されてて目印がわからず、遭難するかと思いました(笑)
というわけで、なんとか温泉郷に到着するも、17時近くになってしまったので、急きょ、旅館に宿泊することに。

快く夕飯も用意していただき、黒湯という真っ黒な温泉に、お客さんが居なかったこともあり、貸し切り風呂にしてもらい、ゆっくり2回も楽しみました〜(^-^)v

奏太は、スーパー銭湯が大好きなので、大きなお風呂に大興奮。
朝も、またお風呂行こうよ〜と言っていました!

ぶらり途中下車の旅ではないけど、行き当たりばったりの旅行も、とても楽しかったです〜

お肌スベスベ、黒湯にまた入りた〜い\(^^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。